鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月26日

国立大学の
二次試験の問題を
見たが
物理…
意味わからん(笑)

来院数は、いい感じでした
もう少し行けたかな?
最近は
自費治療が
上がってきています
いいことです
求めるところは
保険6割
自費4割
です
その先は
逆にすることです
そして給料体系を
変えて
全員歩合制に
する事
そうすれば
スタッフ自身も
やる気が出るかなと
しかし
ついてこれない
スタッフは
淘汰されますけど
そうでなければ
経営は
うまくいかないかなと
厳しくも
考えています
友達の送別会の
ムービー作成を
依頼されて
そのことばかり
考えていますが
ムービーは大変…
時間を取られるのと
眼を疲れさせられる
楽しいけど

さぁ~~
レセです
打ち込み終わらせたい
がんばります!!