鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月11日

朝から
くしゃみが止まらず
眼の痒さで涙止まらず
最悪だ

来院数は、こんなものでしょう
10日
過ぎてしまいました
早いものです
週末は
のんびりとしていました
というより
友達の
送別会ムービー
作っていました
と言っても
で作るので
ささっとです
他の
ソフト使えば
もっと凝って作れますが
これだけに
お金かけるのは
もったいないかな
十分できますしね
あともう一つ
作る感じです

さぁ~~
今日は情報発信です
いいことあるかな
がんばります!!