鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月25日

寒いですね
もう
暖かくなるかな
花粉症は落ち着いたかな

来院数は、こんなものでしょうか?
土曜日にしては
少なかったですが
いろんなことが
あって忙しいのでしょう
友達の
送別会が
終わりました
大人数での
会でした
成功でしょう
前日に
ある方が
本人に当日の事を
話したこと以外は
まぁ、
大人数なので
それぐらいの事は
あるでしょう
今週は
レセなど
していかないといけません
4月からの事も
考えていきましょう

さぁ~~
ムービーを作り終えたので
燃え尽き。。。
がんばります!!