鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月3日

運だけでは
どうにもなりませんね
思い込みも
良くないです

来院数は、こんなものでしょうか?
朝の
来院数は
いまいち感が
ありすぎます
時期的な事も
あるでしょうが
店舗に
無断駐車の車が
しかも
再三注意しているのに
今回は
張り紙二枚しておきました
ネットで調べて
無断駐車時に
使える
文面を借りました
朝来ると
まだ止まってやがる!
張り紙が
一枚増えてる
見ると
誰が書いたかは
分かりませんが
警察に報告します
と。
しかし
この車
持ち主は女性
という事わかっています
以前止めていた時は
若葉マーク
ついていましたが
今は外しています
自分の車なのに
なんで大切に
しないのかな?
金持ちなんだろうな

さぁ~~
レセ打ち上げます
ささっとね
がんばります!!