鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月4日

嫁子供が
東京から
帰ってきます
独身生活
終りです

来院数は、激暇でした…
寒いからか
忙しいからか
うちが
つまらないからか…
なんにしても
良くない状況
逆子の灸で通っている
患者様
今日が病院
さてどうなっているかな
と言っても
まだ数回しかしていないので
どうかなという感じ
回っていれば
ラッキー
な感じで
しかもその患者様
数か月後には
ご近所さんに
なるそうで
驚きでしたね
スタッフの自費治療院の
DM
300投下
しました
どれだけ
玉に
当たってくれるでしょうか
こういう時は
ワクワクしますね

さぁ~~
書類作成始めます
乾燥つらい
がんばります!!