鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月4日

蚊がよく飛んでいます
夏なんだな
汗かぶれ
嫌だな

来院数は、こんなものでしょう
新しい受付を
探す旅
が始まります
先日受付と話をして
退職となりました
昨日
退職届を
もってきましたが
退職日を
22日と…
これはさすがに
早いよと返しました
どうやら
次のところが
決まっているみたいで
向こう側は
7月までに
働くように
と言われたそう
まぁ、うちはいつでもいいが
退職は少なくとも
一ヶ月前という
事を伝えてはいたのだが
次は
わかりました
と、受け取るつもりです
まぁ、
休む辞める
のは
従業員の希望なので
ダメとは
言わないが
最低
休暇は2週間前
退職は3か月前
に言うのが
社会人としての
当然の動きだと思うのだが
これは
おかしな考えなのか…
それとも
古い考えで
現代とはかけ離れているのか…

さぁ~~
レセは終わりました
他提出物です
がんばります!!