鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月6日

今日から
甲子園ですね
天気は
どうかなという感じ
涼しいからいいかも

来院数は、久々に良かったです
しかし
よく来てくれる
患者様高齢者
の方が
いつの間にか骨折
当分お休みに
なりました
最近は
次の仕事は何かないか
ばかり考えています
本業に身が入らないのでは
という事は
ありません
次の仕事は
嫁が
何をしたいかなので
お金になる仕事を
考えて
います
レセは
無事に終了
後は
夏季休暇を待つだけ
その前に
賞与
出します

さぁ~~
台風かな
いろいろ考えなければ
がんばります!!