鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月13日

 

ドラゴンクエストウォーク

始まりました

サッソクやってみました

世代ですからね

ポケモン

あっという間に

辞めましたが

 

来院数は、いい感じでした

朝はいまいちですが

夜は

ガンガン

ときます

うまいこと

ハマれば

気持ちいいぐらいに

回ります

自費が

そこで入っても

回ります

10月からの

料金改正

考えています

別店舗は

完全に

上げる方向です

スタッフに任せていても

進まないので

自分が

動こうか検討中です

消費税後

どうなるのかな

 

さぁ~~

事務作業です

毎月患者様に送るLINE忘れてた

がんばります!!