鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月19日

 

夜はなんとなく

目が覚めて

ストレス溜めて

寝不足

そんなにうまくはいかない

 

来院数は、いい感じでした

19時からの

猛ラッシュ

には

もうなれた

疲れますけどね

患者様が

来ないことには

商売が成り立たないので

良い事

なのです

別事業の消費税増税

伴う

料金改正

行いました

うちの方も

自費治療に

消費税を

かけることにしました

今までは

してなかったですが

消費税の税金払うのも

大変なんです

理解の程

宜しくお願いします

 

さぁ~~

事務処理しましょう

良いようになればいいな

がんばります!!