鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月17日

 

連休明けです。

連休は大阪に用事兼ねて

遊んできました

というか

呑みまくってました

 

来院数は、こんなものでしょうか

土曜日で

予想を反する

動きがあったので

多少困りましたが

特に問題もなく

終わりました

日曜日は

することがなく

カルテ棚が

壊れたので

DIY

をしました

木材は

ホームセンターで購入

しかし物が悪く

反りかえっているものばかり

そうでないものを

選んだつもりでも

やはり…

材料が

目的の大きさに

切れていいれば

後は

インパクトドライバ

で打ち込んでいくだけ

簡単にできます

材料費4800円

既製品が安いですが

兆度の大きさが

ないので

作った方が

早いし

楽しいです

 

さぁ~~

週明けどうでしょうか

いろいろと事務処理していこう

がんばります!!