鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月7日

 

昨日は

あるイベントに

参加

朝からたくさんの人が

すごいね

うちもこうなれば

いいのにな

 

来院数は、こんなものでしょうか

最近

持病がでてから

回復しない

悪くなっている感じもある

もう10月

早いもので。。。

22日は

何と祝日

だったのか

知りませんでした

患者様にも

知っている人

知らない人

半々

ですね

なので

告知のチラシを

院内に

掲示しました

自分的には

やりたかったのですが

スタッフにすれば

気持ちは

休みになっていますので

仕方なく

休診としました

ニュースで見ると

もし雨なら

式典は順延?

になるとか

休みはどうなるの?

 

さぁ~~

書類作成です

明日は病院です

がんばります!!