鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月8日

 

週末は

超大型の台風が

上陸するとか…

看板が

怖いな

 

来院数は、いい感じでした

夜は

人数は

来ましたが

そこまでの

混みあいは

無かったですね

いい感じに回りました

院内掲示

ポスターは

無事に

完了しました

疲れますね…

昔はうれしくやっていましたが

今となったら

目が疲れるし

集中力が

持たない

昼からは

持病の検査で

病院へ

ここ最近

おかしな痛みが

出るようになっています

左足関節より

5センチほど上に

千枚通し

で刺されるような

急な痛みが起こります

そして昨日は

膝の内側部に…

この痛み急に来るので

怖い

 

さぁ~~

今日は雨かな

のんびりしましょう

がんばります!!