鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月5日

 

ストレスで寝れなかった

というか

自分のミスだったんですが

あそこで

シッカリと…

タラレバです

 

来院数は、こんなものでしょう

数で言えば

こんなものかなと

思いますが

夜の患者様の

数は

多いです

朝が

夜に比べて

極端に少ない

からそう感じます

自分は

受付、機械、患者様の

対応

誘導

をこなします

ミスも出ます

言い訳ですが

ベッド

に入って

施術してる方が

数倍楽ですね

次につなげる

施術をするのは

大変ですが

ソロソロ

受付欲しいな

とは思いますが

これからの時期

また減りますので

悩み中

それより

バイトがいない

人件費の削減

は大切です

増税したことで

自費治療の料金を

少し上げました

内税の感じですね

別事業では

カードの使用を

可能にしました

キャッシュレス

の時代です

 

さぁ~~

土曜日です

忙しいかな

明日はあるイベントに参加します

がんばります!!