鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月10日

 

長女の

誕生日でした

高校2年生

いくつになるのかな

忘れてました…

 

来院数は、まぁまぁでしたね

これぐらいの

患者数が

ちょうどいいかも

20時ちょうどに

終わる感じが

いいかも

自費治療を

中心にやっているスタッフに

homepageを

作るように

指示しました

今は

月に1000円で

いろんな機能が

使える

サイトがあります

それを利用して

作成

完成後は

Google

広告出そうかなと

思っています

今まで

広告を

出していなかったので

ネット広告は

以前

系列店で

オープン当初は

やっていました

最初は

いいのですが

いつの間にか

金ばかりかかって

止めています

今回は自費治療で

高額なので

ちょっと

冒険してみようかなと

 

さぁ~~

事務処理始めましょう

なんか眠い

がんばります!!