鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月9日

 

天気予報と

真逆に

晴天です

週末の台風は

気になりますけどね

 

来院数は、こんなものでしょうか

朝の来院数は

全く

いかしていない

夜は

まぁ

こんなものかなという感じ

持病での

通院をしてきました

前回から

違うところを

紹介されて

二回目の受診

ココの病院の院長先生が

担当してくれています

が、

一回目から

何となく

頼りない感じ

二回も

全く

頼りない…

次の予約入れているが

もう行くのやめておこうかなと

たいした文章でもないものを

見ながら

診察

話を入力しているのかと思いきや

20文字ぐらいの文章の

手直しをしながら

話をする

聞いているの??

 

さぁ~~

暇な時間に事務仕事やろうかな

することがたくさんあるけど

がんばります!!