鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月7日

 

上着

もう一枚いるなと

感じた朝です

寒い冬が

来るのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

いい感じで

来院があり

20時には

終われました

いい感じです

忘年会の

開催場所が

決まりました

いつも

患者様の

お店を

使ってやらしてもらいます

今回は

焼き鳥屋さんです

個人的にも

よくいくお店です

しかし

座席が狭いので

入れるかどうか

悩みましたが

どうにかなるでしょうの

気持ちで

お願いしました

もう今年も

終りなんだなと

感じるこの頃

売上は

これから

落ちていきます

どうにかして

止めて

行かなければ…

何か方法を

 

さぁ~~

レセ関係は終了

子供が知人のところでバイト開始

がんばります!!