鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かゆ

11月27日
 
 
頭かゆい
美容師さんと話をしていたところ
頭はかゆくなるところ
衛生的に
という事でした。
しっかり乾かさないと
菌が繁殖するという驚きの
事を聞きました。
菌だらけ??
 
来院数は、いい感じでした。
雨でしたが
いい感じに患者様
来てくれました。
チラシを印刷するのが
仕事みたいになっていますw
どうにか新事業を
やり遂げたい。
今までと違うことをやりたいという
気持ちです。
第二は
調子がよかったみたいです。
 
さぁ~~
レセです。
週末は忘年会
疲れださないように!
がんばります!!