鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月22日

 

夜は

呑みすぎたのかな

家に帰ってから

寝る前に

嘔吐…

こんな事はじめて

 

来院数は、少な目でした

もう少し伸びてくれても

いい感じだったのだが

不思議なもので

あるラインまで行くと

止まる

天井なのかな

本当に

ピッタリと

止まる

昨日まで

背中の痛みが

あったのだが

朝起きると

無くなっている

寝る前に吐いた

身体に

何か悪い物

溜まっていたのだろうか

これもまた不思議

 

さぁ~~

まだ酔っているような

明日は休み

がんばります!!