鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月12日

 

朝から

風が強い

風邪の季節になりました

注意しても

どうにもならないけどね

 

来院数は、少ないです

午後は

パタパタ

したと思ったのですが

実際は

そんなに

忙しくなかったという…

ここら辺が

平均になってくると

少し

今後に

影響が

出てくるかな

困った方にね

スタッフの体調不良が

増えてきました

こればかりは

注意しても

どうにもなりません

ひとりは

確実に

インフルエンザ

だと思うので

当分休みでしょう

まぁ、

暇なので

どうにでもなりますがね

 

さぁ~~

事務仕事ドンドンこなします

忙しくならないかな

がんばります!!