鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

急遽

1月25日

 

昨日は

給料日

年末調整の支払い

口座は

0

 

来院数は、いい感じでした

もう少しです

もう少し頑張れれば

行けると思う

行けたら

上下すると

思うが

上に

行けると思う

思わないと

やってられない

別事業で

本日面接予定だった

人が

急遽

キャンセル

月曜日に

するというが

他の所と

二股かけているのかな

そんな感じがする

するだけだけど

なんだか

身体の

調子が悪い

下に

出来物

喉は

腫れている感じ

風邪かな

軽い頭痛も

する

ストレスかも

しれないけど

はぁ~~

 

さぁ~~

土曜日です

たくさんくればいいな

がんばります!!