鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

風評

3月2日

 

もう三月

早いものですが

今年は

環境が

ちょっと違う…

子供は

家で寝てる

 

来院数は、こんなものでしょうか

最初は

暇すぎて

疲れましたが

最後は

盛り返して

疲れました

結果は

良かったとしましょう

しかし

今の状況

どこでも

不況を

煽られています

気をつけないと

と言っても

そうしようもない

スポーツクラブで

感染者が

出たという

二週間は営業できないし

営業開始しても

お客は

もう来ないでしょう

風評被害です

これが

もう二週間

継続すれば

スポーツクラブは

間違いなく

潰れるでしょう

継続課金がほとんどだろうから

解約を

しなければ

どうにかなるのかな?

体力無いところは

やばいでしょうね

 

さぁ~~

レセです

友達のステッカー作り

がんばります!!