鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

持参

3月17日

 

晴れです

寒いです

何かが

おかしいです

世の中

これから何が

起こるのか

不安です

 

来院数は、少ないです

やはり増えません

スタッフを

解雇しました

懲戒解雇

に値するものですが

普通解雇

で終えました

長い事

働いていた

スタッフですが

今回の出来事

過去の出来事を

踏まえて

厳しい

結論を

出しました

仕方ないと思います

昨日通達して

本人から

本日、退職届

を持参する

という事になりました

なんだか

ドッと

疲れました

なんか

急性腰痛

になりました

 

さぁ~~

書類作成です

これからもいろんなことがあるんだろう

がんばります!!