鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月24日

朝は
肌寒かったが
日中にかけては
どうだろうか

来院数は、こんなものでしょう
先週で
受付が
いなくなりました
今日からは
別事業のスタッフが
バイトとして
開いている時間に
入ります
これで
経費は
削減できます
売上が
少ないなら
経費を
削っていくしか
ない
夕方は
時々バタバタ
するかもしれないが
今の状況から
判断すれば
それで
ちょうどかな
という感じです
今いてる
スタッフが
シッカリ動けば
何も問題はなし
しかし
男だけなのが
ちょっとあれかな

さぁ~~
保険の解除いかないと
書類作成
がんばります!!