鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

機会

3月23日

 

オリンピック

はどうなるのかね

延期

又は

中止の

二択

しかないのかも

 

来院数は、少なかったです

仕方ないのかな

土曜日は

患者様と

呑む機会が

あったので

行ってきました

二人とも格闘選手で

勝ったら

奢るよという

話でした。

最強の

ボディーガード

連れて

呑みに行くのは

頼もしい

選択した

店も

喜んでもらって

良かったです

しかし

患者様から

直接

話を聞くことは

勉強になります

こっちが

良しと

思っていたことは

実は

そうでもなかったりと

今日から

活かして

行こうと思います

 

さぁ~~

事務仕事に入ります

今月はもうだめです

がんばります!!