鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

都合

3月21日

 

気が付けば

もうこんな時期に

早いものだ

春は

来たのか

眼が痒い

 

来院数は、こんなものでしょうか

あるスタッフが

退職し

患者様と

外で話すことが

あり

いろんなことを

聞きました

改善策を

立てていかなければ

いけません

そういう理由で

来なくなったのか

という事も

聞きました

なるほどと

思いました

こちら都合での

仕事は

よくないんだなと

当たり前に

考えさせられました

別事業の方は

ネット広告からの

新規が

多くなっています

一日

4人以上の

お客さん

来ていますね

多い時は

8人の日も

三人スタッフで

歩合制

一人は主婦で

午前だけ

残り二人は

フリーで

出勤

休みは

自由です

これで

リピーターついてくると

5-6人

平均になればいいなと思います

 

さぁ~~

夜は患者様と呑み会

スタッフ-1人です

がんばります!!