鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

素直

4月3日

 

花粉症が

出ています

鼻より目

痒いですね

 

来院数は、少ないです

回復する

感じは

なかなかない

誰が

来てないのか

考えてみると

いつもの人たち

来ていません

要は

常連と言われる

患者様が

来ていません

安定の

数字が

取れていません

困りましたね

スタッフは

1人休み

眼に

ヘルペス

出て

眼が

腫れあがっているようです

酷いと

失明

なんてこともあるので

安静で

数日

休暇となります

他の病気と

合併

しなければいいが

往診用の

バイクが

壊れて

しかも

往診行く際に

友達に

車で迎えに来てもらい

知り合いの

工場まで

おかげで

往診はいけませんでした

こんな時に。。。

ついていない時には

ついていないことが

起こります

素直に

受け止めますよ

 

さぁ~~

レセは終わりました

他の提出物です

がんばります!!