鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

直面

4月2日

 

天気は良くなりました

昨日は

嵐のように

風が吹き

雨が降っていました

天気も

おかしくなったのかと…

 

来院数は、過去最低をたたき出しました

もう

ここまで来たのかと

かなりの

衝撃と

落胆で

いっぱいです

コロナと雨が

交わると

ここまで

落ち込むのか

過去こんなことは

無かったので

かなりの衝撃です

存続の危機に

直面しています

何が出来るのか

考えていきます

これがダメなら

次はこれ

で行きます

スタッフが

眼にヘルペスと結膜炎を

同時発症

しかも

両目に

今日から数日

休みに

入ります

何か悪い事ばかり

重なります

そんな時期なのでしょうか

耐える時期なのでしょうか

 

さぁ~~

レセを終わらせます

売上は悪いでしょうね

がんばります!!