鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

例外

4月8日

 

緊急事態宣言

が出ましたね

確答していない地区

田舎の地区には

関係は

ありませんが…

良くなればいいけど

 

来院数は、暇すぎます

もう少し

行けるかと

思いきや

急なブレーキ

がかかりました

子供が

バイトに行っている

食事処は

全くと言っていいほど

お客様が

来ない様子

バイト時間には

2人

バイト終わり際に

2人

来ただけだそうです

時間がある間に

店長と

色々話をして

5月はこのままだと

一旦店を

閉めるかも

と言われたそうです

どうなるんでしょうね

自分のところも

例外では

ありません

先を見据えて

動かないと

ダメになりそうです

困ったもんだ

学生から話を聞くと

部活の

試合は

ほぼなくなったとか…

最高学年の部員の

活躍場所が

無くなります

必死に頑張ってきたのに

 

さぁ~~

ボチボチ帳簿でもするかな

売上はやばそうです

がんばります!!