鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

東京

4月7日

 

花粉でしょうね

眼が痒い

どうにかならんものか

今日から

どうなるのか…

どのタイミングで

発言されるのか

 

来院数は、相変わらずこの辺の数字ですね

朝は

暇です

夕方は

どうにかこうにか

来てくれていますが

昨日は

お隣に行ったのですが

有識者の方と

90%以上

冗談な話をしていましたが

それはそれで

楽しかったですね

たまにはいいでしょう

飲食店も

かなり厳しい様子

東京なんて

居酒屋に

行かないように

なんていうぐらいですから

国民は

行かなくなりますよね

休業補償

と言っても

どこまでなんでしょう

はっきり言って

みんな

憶測で話をしているだけなので

誰も

本当は

わかってはいない

わかって理解している人は

上手に

動いているはず

なので

専門家に

聞いてみたいと思う

 

さぁ~~

Twitterで懐かしい子に出会う

今日はどうかな

がんばります!!