鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

店頭

4月13日

 

昨日から

ずっと

雨ですな

全く

止む気配ない

暇になるじゃないか

 

来院数は、こんなものでしょうか

もう少ないことに

慣れてきた

我慢するしかない

金でも

借りるかな

飲食店は

かなり

ダメージ

大きいようです

テイクアウト

急に初めても

売上に

繋がるのかな

以前から

SNSなどで

宣伝している

店なら

ともかく

全くしていなく

店頭で

テイクアウトしてます

的な

チラシを貼っていても

全く効果はなさそう

企業努力は

していると思うが

うちも

何かしないとな

休日に施術するとか

いろいろ

やれることは

沢山あると思う

やるか

やらないかだけ

 

さぁ~~

自粛しすぎて腰痛い

寝すぎてダルイ

がんばります!!