鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

挙句

4月11日

 

晴れです

コロナの罹患者が

発表されると

また増えたね

と、普通の会話になっている

慣れって怖い

 

来院数は、もうやばいぐらいに減少中

これどうなるんだろうか

分院の

院長にも

閉める覚悟はしとけ

と、

勧告済

しかし

自分の中では

閉めたくない

どうにかなるだろう

という気持ちは

ある

でも

どうやれば

良いのかわからない

資金が尽きれば

終りになる

知り合いのところは

旅行会社だが

かなりの

売上低下に伴い

赤字になる前に

辞めるという

これは

すごい

判断だと思う

その先どうするのか

仕事が

無くなったら

どうするのか

全く

考えられない

場所貸している人は

このことを言うと

いろんな方法が

あるよというが

毎月の支払

してくれよ!

全くしていない…

挙句には

どこかで

補助金貸付

みたいな感じで

借金してきてるし…

自転車操業

って自分の中には

全くない

あ~~

どうしようかな

 

さぁ~~

土曜日です

沢山の人が来てくれないかな

がんばります!!