鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

宣言

4月17日

 

緊急事態宣言

出ました

これから

かなり

状況が

変化しそうです

 

来院数は、少ないです

今日から

どんな

影響が出るのかな

うちは

別事業が

休業に

なります

ネット止め

媒体会社に

電話して

家賃交渉も

しないと

やる事たくさんだわ

家賃交渉

応じて

くれるのかな

そうでないと

困ったことになるよね

ドコモね

こんな時に

不動産は

強いよね

駐車場

持っている人は

安くなったりしないもんね

家賃は

強い

何をするか

今から

考えます

 

さぁ~~

再開できるのかな

この仕事はこのまま続行

がんばります!!