鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

やすく

4月12日
 
 
薬のおかげか
足の痛みはなくなりました
が、
むくみが強く内圧のせいで
足がパンパンw
足まで豚です
 
来院数は、いい感じです。
動き始めました。
このままの調子で
4月終えたいですね。
来週に照明が付きます。
後、看板つけて終わり。
と言うか
カッティングシート
貼るだけなので
すぐに終わるでしょう。
料金も安く付くでしょう。
何度も言うように
内装は壁を一個取るだけなので
まったくといっていいほど
内装費はかかりません。
後はエアコン一機つけるだけ。
これも友達のところでやるので
安く済むでしょう。
敷金礼金はしょうがないとして
一番高くつくのが
レセコンですな。
無料のがあればいいのですが…
ココはケチれないw
機械は
中古の機械を数台聞いています。
まだ解りませんが
そっちに強い人が
知り合いの知り合いに居ましたので
どうにかなりそうです。
結果
5月のゴールデンウィークあけてからの
スタートになるでしょう。
早くすれば
来週からでもいけますが
4月は家賃発生していないので
のんびりです。
あわよくば
5月も家賃フリーにしてくれないかな?
 
さぁ~~
雇用契約書を渡していきます。
お金の話は
一番いやですね。。。
がんばります!!