鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

通達

5月2日

 

天気は良好

気温も上がってきた

暑いぐらいです

何を着るのか

考えます

 

来院数は、やはり少ない

少しづつ

上がってきているかと

思ったが

そうでも

なかったという。。。

残念

朝の来院数が

すくない

カルテを見ると

老人の

カルテが

すくない

やはり少ないのは

老人だという事

困ったね

当分は

協力店に

出ていってもらいました

完全に

金払いが悪く

前回話をして

今後あれば

すぐに

出ていってもらうという事を

約束していたので

昨日

通達出しました

LINEでですけど

楽ですね

LINE

請求書を

出して3営業日以内に

振り込む条件でしたが4日経ちました

普通であれば

最初ぐらい

次の日

もしくは

二日後に

払うのが

普通だと思うんですよね

約束を守らない人は

すぐに

アウトです

 

さぁ~~

レセです

連休は働きますよ

がんばります!!