鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連続

5月4日

 

ゴールデンウィーク期間

ですが

昨日から

施術しています

 

来院数は、暇でしたよ。土曜日

昨日5/3は

一人で

やっていました。

なんだかんだと

来てくれて

良かったです

気が楽ですね

しかし

売上の事考えたら

そうでもない

昨日から

4日間は

休憩時間なしの

連続施術

どうなるかな?

予約制なので

ボチボチ

入っています

毎年

連休はいろんなところに

遊びに

行っていますが

今年は

無しで仕事

嫁は

朝起きてくる

様子なく

一人で出てくる

一人暮らしでも

良いかも

と思ってしまう

今さらか…

 

さぁ~~

何人来るかな

レセ進めていこう

がんばります!!