鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

電話

5月13日

 

日中は

暑くなってきました

台風も

出現してきました

季節は

変わってきました

 

来院数は、びっくりするほど暇です

どうしましょうかね

と言っても

どうしようもありません

止めようがありません

来ていない患者様に

ハガキを出すと

電話を

くれます

しかし皆声をそろえて

コロナが怖いから

家族に止められている

という事を

言います

ホッとすることは

うちの事は

忘れていないんだなという事

終息したら

まだ

チャンスは

あるのかなと

思う感じです

そこまで

体力が

継続するか

これが

悩みです

ここにきて

いろいろと

思い悩むことや

不安になることが

沢山あります

気持ちが落ちている時には

そんなものでしょうか

辛い

 

さぁ~~

事務処理を行っていきます

時間が経つのは早い

がんばります!!