鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

解除

5月14日

 

天気です

黄砂が

すごいようです

緊急事態宣言

解除になるかな

 

来院数は、最低数字を叩き出しました

これは

前にも言ったように

止まりません

大暴落です

という事は

底付ければ

上がっていくか

というものでもないか

ストレスで

夜は

寝れません

正確に言うと

明け方には

眼が完全に

覚めます

辛い

この辛さを

共感できる

人はいないのかな

嫁に行っても

私にはわからない

というだけ

確かにそうだけど

緊急事態宣言解除になったら

何かを

仕掛けようか

考え中

何かをしなければ

何も変わらない

どころか

下がるだけ

一方通行

昔みたいに

ガンガン

行く力はない

かも

 

さぁ~~

ストレスで甘いものが欲しい

頭がおかしくなりそう

がんばります!!