鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

配布

4月27日

 

花粉症の

薬飲んでから

多少治まっていたが

また

鼻水が…

原因は

スタッフの

猫が乗っている

車に乗ったため

と思われる

猫アレルギーの

自分としては

しょうがない事態である

 

来院数は、こんなものでしょうか

昨日は

別事業の

チラシ配布の日でした

タイミーで

バイトを雇っています

自分でやれば

経費

抑えれますが

時間が取れなかったりするので

外注としています

昨日の方は

始めて

いう事でしたが

すごい数を

配ってくれました

いつもの1.5倍

これで

会員増えれば

いいのだが…

木金曜日と

全部で500枚

程配りましたが

全く反応はなし

頭打ちになったのか

それとも

これからなのか…

金ばかり

消費している

いつになったら

赤字を克服できるのか

 

さぁ~~

宣伝広告何がいいのか

来週のタイミーはキャンセルしないと

がんばります!!