鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

専念

6月19日

 

雨がすごいです

今は上がっていますが

電車が

止まってる様子

極端だよな

 

来院数は、暇です

せっかくいい感じだったのに

あの雨で

流されて

しまった感じ

思ったようには

行かないね

仕事も

プライベートも

作成するものが

沢山あって

忙しいが

どうにかこうにか

やっている感じ

趣味でやっていることが

金に変わったらいいな

と思うが

そんなに簡単ではないのは

知っている

同じ事

やっている人

沢山いているからね

患者様を

増やすことを

専念していこうかな

と最近強く思う

本当に

やばいような気がするが

今になれてしまって

なんだか

よくないね

 

さぁ~~

レセを始めていこうかな

ストレスは半端ない

がんばります!!