鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

水準

6月18日

 

梅雨っぽい

天気です

先ほど

エステティシャンから電話で

子供が40度熱あるので休みます

まぁ、仕方がないね

 

来院数は、久しぶりに良かった

朝は

驚くべき暇さでしたが

夜は

なんとなく多くて

気が付いたら

待ち時間まで

よくよく考えたら

スタッフが

2人少ないんだよね

昔と比べて

だから

昔の水準ていうのは

難しいことに

気が付いた

朝の来院数が

増えれば

良い感じになるのかも

知れない

追い出した人が

外で

あることないこと言っていると

人伝いに

聞いたので

昨日物を

持ってきたときに

それを指摘

私は言っていない

と言うが

言った

とは言わないか

まぁどうあれ

そういう話が

出ているという事は

聞いた人は

そういうイメージを

感じたことには

間違いないので

それに似た

ニュアンスの話を

しているのだろうと思う

でもそれは

結果的に

マイナスになると思う

今回の件を

お客様が

知ったらどう思うだろうか

お金にルーズなサロンの経営者

のところに

行きたいだろうか

 

さぁ~~

雨なのでひまかな

決断は早めに

がんばります!!