鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

抵抗

6月20日

 

考えが

ブレると

ダメです

諦める感じになりますね

考えは

中立に

そして

思った方へ

 

来院数は、いい感じでした

夜はですけど

ちょっと手が

回らなく時間も

出てきました

朝は

余裕なんですけど

夜のバイトが

欲しいですけど

まだまだ

入れるには

抵抗が

あります

集患は

難しいです

何しても

簡単には

来てくれません

この時代

乱立しているわけで

患者様が

選び放題

昔のように

無いから

うちに来るという事は

無くなりました

家の近所に

出来た

整形外科行ったら

行かないようにと言われた

等など

いろいろあります

それでもどうにかしないといけない

自分のできることを

やるだけですけど

産休から

復帰したスタッフですけど

子供が

病気になり

短期休み

予約の所だけ

出勤になりました

 

さぁ~~

勝てる相手としか試合はしません

作りたいものがある

がんばります!!