鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

機械

6月23日

 

梅雨は

終わりましたか

なんか

なんとなく

悪いことが

起きそうな予感がします

何もなければいいけど

 

来院数は、後もう少しで来てる感じはある

これで

このままいけばよいが

そう簡単に

行かないことも

経験しているので

安心する

気持ちは

さらさらない

別店舗の

制作で

いろいろと

時間を割いてきたが

これからは

自分のところに

力を

入れていきます

まずは

ポロシャツ作成

今までは

外注でやっていましたが

暇なので

自分で作ります

と言っても

デザインだけで

後は

機械が

作って

嫁が

作る

かなり安上がりで

出来る

質は

出来てみないと

わからないけど

知人のところに

パブミラーを作成して

プレゼント

周年なので

気に行ってくれたら

良いけどね

 

さぁ~~

レセです

買物に行かないといけません

がんばります!!