鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

作成

6月24日

 

朝晩は

涼しいけど

昼間は

暑いです

エアコンなしでは

ちょっと

しんどいかな

 

来院数は、良い感じです

このまま

上げてくれれば

いう事なしですが

どうでしょうか

家にDM

が届いてました

数年前に行った

ラクゼーション

から

毎年来ていますね

確かに

DMくれば

思い出します

タイミングが合えば

そこに

行くかもしれないですね

うちも

かもめーる

でDM

をしようかなと

思案中

さすがに

ソロソロ

出てくるでしょうから

昨日は

ポロシャツの

作成を

していました

後は

焼くだけですので

嫁にお任せ

デザインとカット(機械)までは

自分の

仕事

何でも

やろうと思えば

出来ちゃう

出来ないのは

やろうとしていないだけ

 

さぁ~~

レセです

今日はなにがあるかな

がんばります!!