鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一次

6月26日

 

蒸し暑いです

この暑さ

どうにかならないかな

気候が

変わってきているような

気がします

 

来院数は、少し少なかった

天気が

悪かったというのも

一つの原因かな

今日は

補助金一つ

申請します

いろんな

のがありますが

詳しい人は

詳しいですね

疎い自分は

よくわからない

事が多いです

もう

6月が

終わろうとしています

コロナどうなるんでしょうかね

二次感染

というより

まだ

一次感染中

なのでは

と思っていますけど

以前と比べて

かかったら

仕方ないね

の考えに

変わってきているような

気がします

早く

以前のような

売上に

戻って欲しい

 

さぁ~~

雨予報はどこに行ったのかな

いいことあるかな

がんばります!!