鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

きかく

5月22日

暑いですね
今日は大きなイベントが
近くであるので
渋滞が起こるかな
夜は暇でしょう

来院数は、いい感じでしたね
このままで
行けばいいな
エステの方の売り上げが
少し上がっていますが
1馬力
なので
かぶることも
あり
うまいこと
回らないときも
だからと言って
すぐに
人を入れれるわけでも
なく…
すったもんだです
なにか
いい商売方法が
あれば
教えてもらいたい(笑)
分院の
テコ入れも
そろそろ
必要かな?
しかし
スタッフからの
企画等が
全くないのは
自分のせいかな?
求めてみようかな

さぁ~~
レセ準備に
入りましょうかね
がんばります!!