鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一割

9月2日

 

蒸し暑いです

台風は

どんなことに

なるのか

被害はいりません

お金が無くなります

 

来院数は、夜何とか持ち直し

上げが少ないです

昨日から

クチコミ

を書いてもらう

企画を

始めました

思った以上に

書いてくれる人が

いて

驚きました

カルテ枚数の

一割の人が

書いてくれるだけでも

かなり

増えますからね

クチコミに対して

よく分からないから

面倒だから

という人もいますが

中には

書くことが

好きな人もいます

ただ書いてください

ではなく

何かを付け加えて

話をすれば

いい結果になることが

多いという事が

わかりました

結局

会話

接触時間です

長く話せば

書いてくれる

確立も増えます

レセを

失敗しました

少し打ち込みが

終わっていないのに

印刷

かけてしまった

もったいない…

SNS

ガンガンやります

 

さぁ~~

ストレスからか身体が痒い

疲れている

がんばります!!