鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

開催

9月1日

 

暑さは多少

和らいできたかな

しかし

大型の台風が

やってきている

さてこいつは

どんなことに

なるのか

 

来院数は、いい感じだったかも

欲を言えば

暇な時間が

無ければ

もっと良いのだが

そんなことは

無理ですね

19時台に

患者が

戻ってきたのは

良い感じです

このまま

上がってくれれば

なおさらいいのですが

今日から

また動きが

変わってくるので

良い波を

引き寄せたいですね

別事業の方は

イベントを

開催して

少ないパイの

取り合いを

します

取れるか取れないかは

わかりませんが

やらないと

何にもならないので

やります

これで

少しでも

収入が挙がれば

良いかなと思います

なんとなく

自分が

疲れてきているかも

夢の中に

自殺した友達が

出てきました

二人いたんだけど

一人は誰だったのか…

 

さぁ~~

レセをガンガンとやります

今月も生き抜け

がんばります!!