鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

投資

9月23日

 

連休明け

と言っても

おととい

昨日と

簡単な仕事を

こなしに出勤

大阪楽しかった

 

来院数は、少な目でした

土曜日で

もう少し

上がるかなと

思ったが

お出かけの人が

多かったのかな

大阪では

同業者の

友達と

話を

していました

これからの事

話ながら

友達のところは

コロナで

上がった

というところも

あるみたい

良いですな

これからの

方向性を

話をしました

うちの分院の事も

もう

思い切って

やるしかないのかな

やらないと

分からないしね

少し

ビビりますけどね

院の

方向性を

もう一度

考え直してみようと

思う

もう一度

立て直す

気持ちで

名前から

変えてみようかなとも

考えている

金が

かかるけど

これは

投資として

結果を

見る方がいいかな

分岐点ではある

 

さぁ~~

レセを始めていきます

やらなきゃいけないこと沢山

がんばります!!