鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

念願

10月26日

当院の患者様が
プロ野球選手に
なりました。
おめでとうございます

来院数は、少な目ですね。
伸びが全くないです
これが普通に
なってきているのが
恐ろしい
何かを
変えていかないと
衰退していきそうだ
冒頭にも書いたように
プロ野球選手になりました
高校の時には
ドラフトには
かからず
大学での
プロ入団と
なりました
高校から
見てきた子なので
うれしいですね
自分も
がんばんなきゃ
いけませんね

さぁ~~
レセです
やる事満載
がんばります!!