鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

返信

9月29日

 

朝は

寒いぐらいです

鼻に

ニキビ

いや

吹き出物が

大きくなりそうな予感

 

来院数は、いい感じでした

これが継続すれば

良いですけど

昨日から

大学生のアルバイトが

来てくれました

患者様なので

ある程度

わかるので

やりやすいです

これで自分も

普通に現場に入れます

バイトの

仕事は

すぐにできると思うので

これから

頑張ってもらいたいものです

患者様との

Twitter

でのやり取りで

あるユーチューバー

の名前を出していたところ

その方から

いいね

返信

がありました

身近な

感じがして

親近感が

湧きました

これなんですよね

うちも

親近感がわくような

対応をすれば

患者様が

増えていくと思う

SNS

のいいところは

これですからね

 

さぁ~~

看板頼まれています

もう月末ですね事務処理です

がんばります!!